第9回天上天下唯我独奇書読書会開催のお知らせ

ハロー、<ナルシス>の住人のみなさん。わたしはジョン・バース。この<ナルシス>の創造主だ。このメッセージが届く頃、私は死んでいるだろう。

 

この世を去る置き土産に、『酔いどれ草の仲買人』の作品内のどこかにこの本すべての意味が理解できるイースターエッグを隠した。エッグを手に入れた者に、わたしの財産および会社の経営権の一切を譲り渡す。エッグはあからさまに目につく本文の表層にあるかもしれぬし、奇書の森の奥深くに気づかれぬモチーフとしてひっそりと置かれているかもしれぬ。君たちにはゴーグルをつけ、十七世紀の詩人エベニーザーのアメリカ行きで巻き起こる冒険をプレイしてほしい。わたしは家庭教師バーリンゲームの姿をとってたびたび君たちの前に現れるだろう。

 

では、狩りを始めようではないか!!

 

(音楽とともにタイトル)

  READY READER ONE

 

日時:2018年6月30日(土)14:00~17:00

場所:新宿三丁目 軽食・喫茶「らんぶる」地下席

課題奇書:ジョン・バース『酔いどれ草の仲買人』1・2(野崎孝訳、集英社世界の文学<35><36>バース)

 

初めて奇書の会に参加する方は、Twitterで@bachelor_keatonに連絡してエントリーしてください。

それでは、良い旅を。To the egg!

 

READY READER ONEⒸ2018 All Rights Reserved.

THIS MOVIE WAS SHOT AND FINISHED ON FILM.