読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第1回天上天下唯我独奇書読書会のお知らせ

みなさま

 

Nicoです。今年も残り数時間ですがいかがお過ごしでしょうか?よるべなき人形としての生の中、濃霧に不連続線を探すため、来たる1月9日宵刻、奇書読書会を開催致します。

 

日時:2016年1月9日(土)19:00~

場所:東京都文京区本郷通り沿い CafeLounge BON ART(ボン・アート)

   [東京メトロ丸の内線本郷三丁目下車、東京大学方向に徒歩5分]

課題書:竹本健治匣の中の失楽』(15年12月発売の講談社文庫版を推しますが、それ以前のどの出版社の版でもかまいません。)

 

 読み方・感じ方は自由なのでどのような話し合いになるかわかりませんが、開催者の特権としてお題を一つ ― 「何がリアルなのか?リアルはどこにあるのか?」

 

 参加したい方は、twitter上で@bachelor_keatonに参加表明のツイートを頂けるとありがたいです。当日課題書を持参のうえ直接上記の場所にお集まりください(「カタジョウ」の名で席を取っておきます)。場所に不安のある方は連絡いただければ待ち合わせ等行います。

 それでは、みなさまにとって良き年となりますように。