はじめの言葉

書を捨てよ、奇書を拾え。

はじめまして、わたしはNicoと申します。アンディー・ウォーホルの愛人みたいに育つようにという願いを込めて親が付けました。
来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、


笑わせておけ。

天上天下唯我独奇書読書会というまったく韻踏んでない名称の会を、来年復活させようと思いブログを始めました。奇書が好きな方、奇書をこれから読んでみようという方、奇書を読んでないとたぶん死ぬという方、奇書を書いたけど誰にも知られてないという方、しりとりで「き」が回ってきたら「奇妙奇天烈摩訶不思議」と言う方、世にも奇妙な物語に出てみたい方、どなたでも歓迎です。日時会場はとりあえずのもので未定ですが、興味を持たれた方はTwitterの@bachelor_keatonまでご連絡を。

天上天下唯我独奇書読書会リターンズ#1
日時: 2016年1月9日(土)
場所: 都内文京区某所某喫茶室
課題書: 竹本健治匣の中の失楽』(2015年12月講談社で再文庫化予定)

では、多くの方とめぐり会えますように!